久々のワイケレ・アウトレットとカハラ・モール♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

フローズンヨーグルトRM Yogurtのある カハラ・モールはハワイに行ったら必ず訪れる、大好きな場所!! 有名な アラモアナ・センターより絶対、こっちの方が断然いい~音譜
 
イメージ 1
 
それは、気持ちよくがま口財布ショッピングが出来るから。まず第一に、(石原裕次郎の別荘などがある)家高級住宅街カハラにあるので、あまり混んでない。そして、客層も観光客やおのぼりさん的な人が少なく落ち着いてるドキドキ こちらカハラにある『Macy’s』というデパートは、元々はハワイにあった老舗デパートのLiberty House』を買収(2001年)してるので、オールド・ハワイの趣が残っていて、好きだなぁ~
 
イメージ 2
 
そして、4~5年ぶりにワイケレ・アウトレットにも今回行ってきた。お目当てはスニーカー『Skechers』のアウトレット。4~5年前までは毎年必ず訪れていて、年に1足ずつくつスニーカーを買っていたものでした。最近は、足が遠のいていたんだよね…。そして久々の新作をGETビックリマーク
 
イメージ 3
 
また『Ralph Lauren』のアウトレットも 見逃せない音譜 ここでは、ワンピースポロシャツ、長袖ボーダー、綿シャツなどをGET👌今回は、サンダル買い物&食べ物ネタのみだなぁ~!!
 
イメージ 4