まさかの Youtube大学に

現職ゆりこ氏 登場ひらめきひらめきひらめき









お茶吹き出しそうになった



恒例のコメント欄チェック。(ヒマ人)



みんな、ゆりこに何かされたの?

って言うくらい 手厳しいコメント多い!!!!!

私なんて 石丸さん出てなかったら

ノールックで ゆりこだったわ。。。。




プロジェクションマッピング48億円の

使い道に電通との癒着を指摘する声

多し。

みんなちゃんと 知ろうとしてるん

だなー。



私なんて

恩恵に鼻の下伸ばしてて

チャラい都民だったわ🙈💦





コメント欄には

引き続き

蓮舫候補とも対談アップの情報がひらめき




もはや 一個人のチャンネルの域

超えてるよね、

ますます 都知事選から

目が離せません。