ども。

今日は 保育園から

父の日の 製作物を もらって帰りました。




ちょうどケーキ屋さんが

タイムセールをやっていたので

2日早いけど

父の日 決行指差し飛び出すハート









楽天で購入しておいた

親子Tシャツ

を 主人に渡しました。




 

 



大きめに着たかったので

大人はワンサイズアップ

娘は 90サイズにしてみたけど.…....








全体的なシルエットが
パジャマ感......泣き笑い
腕周りがタイトですあせる


オーバーオールとか
合わせたら
おしゃれに着れるかな



あ、私 ミドフォーだった🙈💦




ではバイバイ