ども。




暑すぎますっ煽り煽り煽り


おーい 梅雨よー




早くも ハンディファンを引っぱり出しました。

3年目だけど

今だ 現役筋肉故障知らず。




 

 去年モデルは 完売ですね💦





携帯と同じCケーブルで 充電出来て

軽い、静か

微調整可能!

な優れ物です。




ネックファンは

軽さは本当に 大事だと思いますね。

重いと 肩凝るから........驚き

2024モデルが発売されたら

また シェアさせてください。

( 壊れたら ぜったい同じの買う )




みなさんは

まだ マスクは着用されてますか?



私はもう

病院と職場 以外してませんでしたが、

日焼けが嫌なので



 

 


UVカットマスクを

ポチりました。

冬にレーザー治療した時に

使っていたメーカーの物。



どうかな〜

また レビューします♪



ではバイバイ