ども。


今日は お迎え時、

園庭で遊んでいた 

5歳児クラスの女の子達👧👧が 

駆け寄ってきてくれました。




👧◯◯ちゃんのママ〜、

今日◯◯ちゃんと おままごと

したよ〜。



娘の保育園は 100名を超える

大所帯。

横割り保育ですが、

いちばん年長さんの5歳児ちゃんは

ちょくちょく 2歳児クラスに居るのを

見かけていました。




女の子達は

おしゃべりが とっても上手で

面倒見も バツグン。

小柄な娘を 抱っこしたり、

遊具で 遊んでくれています。目がハート飛び出すハート




1人っ子の娘にとって

子供社会を学べることは

財産。

進級して 悩みもあるけど、

そんな悩みが フッ飛んだ光景でした。




明日は雨予報、

なんとか 手つなぎ歩きを

練習したいので





傘と、


 



長靴を 西松屋で調達。



 


 









気に入り過ぎて、

お風呂に持参してました。泣き笑い








ではバイバイ