ども。

3連休最終日、

みなさま いかがお過ごしでしょうか?



わが家は

1日目は 実両親おばあちゃんおじいちゃん妹家族と

スタジオ撮影カメラ







甥っ子ほんわかの初節句の撮影だったのですが、


娘にも 七五三用の着物を着せようと

数日前に 家で袖を通した所.....



30分にわたる ギャン泣き泣き笑い



あ、これ ダメなヤツだわ。



着物は諦め、

1歳の時に着たH&Mのドレスで現地まで。

しかも タイミングが悪く

撮影時、娘は だっこ紐の中で ご就寝...🙈アセアセ






2日目は 有料遊び場へ。







交通公園に行きたかったけど

29℃予想だったので

屋内をチョイス。



この日、夫はフリータイム、

ワンオペだったので

緊張感を抱えたまま

自転車に娘を乗せ自転車自転車自転車 遊び場まで。








小一時間遊び、

ショッピングモールのフードコートへ。


うどんシェアからの

マックのミニソフト

(いつも 半量でオーダーしてますソフトクリーム)






   娘の雲行き怒りが怪しくなったら、


 




 




アンパンマンせんべいを、

スナックカップに入れて

ご機嫌を 伺っています。泣き笑い




 

 



滑り台が とっても上手になっていて

成長を 感じました。キューン飛び出すハート



良い笑顔が見れて

無事に家に着いて 

お出かけして 良かった♡




3連休最終日は

1人でサ活🧖♨してます。





ではバイバイ