どもおとめ座
去年のVIVANT以来、
すっかりテレビテレビはご無沙汰になっていました。



前評判の良い アンチヒーローを
ティーバーで 観てみたけど、
10分で断念。。。。真顔



時間が貴重な子育て期だからこそ、
観る作品 重要!



職場の方が大絶賛していた 
ブラッシュアップライフを
いまさら 観てみることに。指差し








人生を、赤ちゃんからやり直す。
タイムリープ ドラマ。


前世の記憶が残ったまま
人生をやり直せる。んですが
第一話は 保育園のシーンがあって
引き込まれる様に
魅入ってしまいました。








すぐに夫にシェア。





サムネイル

ちょっとこれ 観てみて。

クラスメイトの👧Aちゃんの

出生の秘密が 分かるから。





第一話を観た夫.........







👧Aちゃん、


....2周目かもね.....。

サムネイル





クラスメイトのAちゃん👧というのは

娘と生後1週間しか変わらないというのに、


私の事を クラスメイトの母

と、しっかり認識し

👧〇〇ちゃんのママ〜!

👧〇〇ちゃん、いっしょにあそぼ〜!

👧先生、〇〇ちゃんのママ、お迎え来てるよ〜!



と、同じ月齢であることを疑うくらい、

頭の良さを見せつけてきた。(言い方)




生後半年から 

彼女の事を見ているが

間違いなく ヒエラルキー上位の

人生を送るだろう。






サムネイル

いやー、謎が解けて良かったよ。

うちの娘は 間違いなく一周目だね、

比べて 悩むだけ損だわ。笑




 ( 納得のクセ )





そして

ブロ友さんがオススメされていた

ママ特化型バラエティ

も視聴。









0歳、2歳、4歳、6歳の子を持つママ

平 愛梨ちゃんがゲスト。









4児ママならではの

アイデアや 悩みが

子育て世代に 突き刺さる番組。




この番組は、ママさんにバズるはずだね〜。めちゃくちゃ勉強になるじゃん!

サムネイル





4児育児真っ盛りで

どうやってあの美貌をキープしているのかが

一番気になったのだが、





それにしても

子育ては

大変で楽しい。





ではバイバイ