どもおとめ座

2週間分の夜献立を固定化した我が家。
昨日のピーマンの肉詰めは
りゅうじさんのバズレシピ
で、作ってみました。








凄いんですよ
作り方が!!!!!!!!

肉だねの玉ねぎみじんを
レンジでチンする時短テクひらめき

ピーマンも焼く前に
1回レンチンして
肉だねを詰めやすくしたりひらめき



ピーマンが柔らかくて
苦みもまろやかだから
子供でも、食べやすい!!!



たかが ピーマンの肉詰め、
されどピーマンの肉詰め。
こんなにも 奥が深いのか....



そして
珍しく メガドンキで
食材をお買い物したのですが







子ども用のお手伝いカート発見!
押してるキッズ多い目がハートキューン飛び出すハート



いいなー。
うちも イヤイヤ期終わったら
家族で 買い出し したいな〜。



週予算を決めると
あのドンキでも 平常心で買い物できますね。
陳列も容量も異次元な場所だから
金銭感覚狂うよね。泣き笑い



ではバイバイ