どもおとめ座


保育園児の親御さん、

1年間 送迎お疲れ様でございました。


保育士さんお母さんの偉大さも

1歳児クラスを経て、

また 再認識させて頂きました。





そんな私は

相も変わらず

銭湯関係♨のYoutubeを見漁って

おります。真顔







(サウナグッズ欲しーよだれ)


ワーママも来月から
3年目。

妹には、



サムネイル

お姉ちゃんほど、ソロ活を満喫してるママ、見たことない🤣




と、言われました。泣き笑い




確かに、環境に恵まれてるのは
その通りだけど
自分でバランスを取捨選択するのも
大事なこと。

40代まで、悔いなく働き倒したから
これからは
マイポリシーの
稼ぐ苦労より省く工夫。



やみくもにお金の心配をして
お金の奴隷にならないように、
将来の支出を想定し
早めに備えていく。


幸い アメブロには
素晴らしいブロガーさんが
たくさんいるので
いくらでも学ぶことが
出来るのです。キラキラキラキラお願い



育児に 介護に 仕事に
新年度も忙しいけど、
3年目は更に
楽しい1年にするゾー筋肉