どもおとめ座
昨日 TV番組📺
朝食特集を していました。



神戸北野テラスの
世界一の朝食











神戸を見渡せる絶景と
フランス料理会の重鎮が認めた
世界一の朝食。


TVに
魅入ってしまいましたよだれよだれよだれ




私の記憶に残る朝食は、



ナイフとフォーク七里ヶ浜ビルズの朝食





オーシャンビューで
最高のひととき。

関東のビルズは
一通り行ったけど
七里の絶景には
どこも かなわない。










ナイフとフォーク沖縄 第一ホテルの朝食
















50品目、沖縄の食材を使った朝食で
宿泊者以外も頂けます。
(3,300円)

うちの両親は沖縄の人なんですが
特別な時に
利用してました。







また 行きたいな〜よだれ

ではバイバイ