今朝早く 熱がぶり返した娘氏絶望

ぶり返しは

かなり珍しく、

初めてかもしれない.......




昨日のうちにネット予約を取っていた

かかりつけ医へ






サムネイル

発熱、嘔吐かー

インフルエンザB型っぽいね~。







A型は先月、かかりました💦

サムネイル







サムネイル

そうかぁ

両方かかる子結構いるよー。

コロナは?






去年の9月に かかりました😂

サムネイル






サムネイル

そうでしたか、

流行に敏感だね🥹





数分の待ち時間の末

インフルエンザB型。。。



発熱、嘔吐症状が

一般的だ そうです。真顔真顔真顔




うちらおとめ座お父さん 大丈夫かな..…..




元気なうちに

買い出し

行ってきますダッシュ🏃🏃ダッシュ