どもおとめ座

夫も私も
昨年まで 旧NISAをやっていました。
新NISAも 個々の金融機関でやるのですが
問題なのが、


旧一般NISAお父さん
旧つみたてNISAおとめ座

をどうするか。。。。。。。


旧つみたてNISAの私は
税金がかからない期間が
20年あるので
ギリギリまで保有しておこうか。🤔💭






主人は 旧一般NISAのため
非課税期間が 短く
5年しかない泣き笑い



旧ジュニアNISAの改訂前資料なので
ジュニアは無視して下さいあせるお願い



2019年、20年分は
マンションの頭金で
現金化してるので

21年〜23年までのを
ギリギリまで運用するのか
株高の今、
利益確定してしまって
新NISAに充てるか。


悩ましい所では
あります。。。


2018年に開始した私は
非課税満了は 58歳🤦


昨日食べた物も忘れてるのに、
覚えてられる?


ではバイバイ