どもおとめ座

先日 再発行した
三井住友のクレジットカードが 届きました。


さっそく封を開け
内容を確認してみた所........



年会費 1,375円 の記載が。





え?年会費?
私が 年会費がかかる
クレカなんて
作るわけなくない?!不安不安
(知らねーよ)


そんなワケで
さっそく カード会社に問い合わせて
みるも

私が利用していた
三井住友のクレジットカードは
何種類かある中の
一般カード💳と 呼ばれるもので、






初年度年会費無料、
二年目からは 
年会費が発生するカード
を利用していたよう..…......。



気、きづいて良かった。泣き笑い


なんて
紛らわしいんだー💦


本当に世の中
トラップだらけ、
守る力を磨かなければしし座


ではバイバイ