どもおとめ座


誕生日の翌日から

鼻水たら〜ん🤧の娘氏。


きっと 運動会のある

来週末には治るでしょう、

本当イベント毎に強い 運の持ち主泣き笑い



さて、

年賀状を もう 作成しました。

相変わらず気が早いです。



今年は

初めてのアプリ、

つむぐ年賀状2024 というアプリ。

毎年 そんなにこだわりなく

いうて 親戚関係を含め

10枚程度しか 出さないのですが、


年賀状でしか繋がっていない方々もいるので

作るようにしています。




👆この方の記事が とても分かりやすいです。





このアプリを決めたのは

インストールしてデザインの多さと バラエティさ指差し

そして一番の決め手になったのは、



自分の写真を

スタンプ化できる機能。








先日、家族フォ卜を撮ったはいいけど

参加出来なかった 我が家の守り神、

ニャン君猫



これが つむぐ年賀状アプリだと、








この写真が.......







こんな風に 合成加工できるのですひらめき
マイスタンプという機能で
勝手に背景が切り抜かれて
簡単でした♪



他には
動画を見てもらえる
QRコード作成機能や、




撮るだけで エフェクト加工してくれる機能
もある。






こういうの
好きな人は ハマっちゃうねー♡


10月末までに頼むと
15%オフという事で
我が家は10枚頼んで 2,280円。でした。

ではバイバイ