どもおとめ座

娘、2歳の誕生日は
妹に教えてもらった 埼玉県
新越谷駅徒歩3分の
越谷キッズランドUS




室内遊園地と謳うだけあって
めちゃんこ広い!!!!!!ひらめき
松戸しかくいみかん の倍以上の遊び場。





新越サンシティの5階にあるのですが、
エレベーターが開くとすぐに
子供たちの黄色い歓声が!


娘もそれに釣られて
わぁ〜ニコニコと、珍しく声をあげていました♪


持ち込みOK、外出自由なのが
有難くて 平日だけど大賑わい。



保護者向け?! にマンガがあったり、



マッサージチェアもある目がハート飛び出すハート






驚いたのが セルフ写真館スペース






自由にドレス選んで撮影大会!



サムネイル

七五三、ここでいいんじゃないの?笑




おい。



試しに服の上から
娘にドレスを着せてみたけど







ギャン泣きで成立しない泣き笑い

大丈夫か、来年。。。真顔







衛生管理が不十分だけど、
いろんな遊具があるのが魅力的でした。


アソビューから事前チケット購入で
割引きいて
親子3人 1,700円/日 でございました♡








いやー 1歳からの1年、
激 早かったあんぐり
遊びまくったな~
特に夏あせる



毎日 イヤイヤ対応大変だけど
天使の4歳でしたっけ!?
🪽


そこを目指してまた1年、
みなさまガンバりましょう筋肉
長っ