どもおとめ座
もう日曜かー。
今週は 看病ウィークで自分の時間
取れなかったから、
休みも早起きして
美活を楽しんでいます。🧖



美容マニアの友人に薦めてもらった
コスパの良い 
アウトバス ヘアケア剤👇



 

 


サロン専売品だそうで、

ドライヤー前とか

アイロンの下地に使えるタイプ。




サムネイル

いろいろ試すけど、

結局これに戻ってきちゃうんだよね♡



ていう、最強のキラーワードを

放ってくれたので

購入しました。



友人が言っていた通り、

ミルボンみたいに

劇的感動があるワケじゃないけど

使い続けやすいコスパと

ツヤ ハリ補修感は感じられたのが合格合格合格






娘と過ごす日は、

ジャマにならなくて

暑くないお団子ヘア多し。






バックスタイルの写真って

どうやって 上手に撮るのでしょうか.....泣き笑い

お目汚し 失礼しましたあせる




不器用だからグッチャグチャなんですが、


 

 

このヘアゴム使うと

いい感じに 誤魔化されます昇天

パールの誤飲が心配な所ですが、

3カ月くらい使って今のところ

問題なし🙆



(スリコでも売出しそうなデザインですよね。小声)


ではでは

家族が起きてくるまでは

1人時間を満喫します♪目がハート

みなさまも

よい休日を〜♡