さておとめ座
ハホニコのシルクナイトキャップを
被って寝た、翌朝です。


ハホニコ👇



( 浮き毛は、見逃してやってください爆笑)

しっとり〜飛び出すハート
そして多少クセがつくのは 否めない物の



 

\年間ランキング2022受賞!!/【公式】ナイトキャップ シルク【COCOSILK シルク ナイトキャップ リボン タイプ】ナイトキャップ シルク100% 6A ロングヘア シルクキャップ レディース リボン 睡眠 就寝用 帽子 女性 シルク製 保湿 ヘアケア プレゼント 美容師

 


このタイプのafterと 比べると


リリーシルク👇




だんぜん 私の髪には
ハホニコの方が合っていました♡


デメリットは、
ゴム部分の 締めつけが
若干 気になるかなぁ。
寝れない程では無いけど。
洗濯してくうちに 伸びそうですけどね。



ヘアアイロンで スタイリングしてしまえば
あら不思議。





ボンバーマンは 消え去りました。昇天



ストレートアイロンは、
立ち上がりの 早さが
とにかく良かった合格 (30秒)

毎朝 やるつもりも無いし
プチプラで充分です。



そして女子会は
美容家さながらの
友人が👩、

シミねー、レーザーが確実だよ。

と、おすすめの皮膚科を教えてくれました。

彼女は20代の頃から
ずーっと美容が 趣味だから
リアル実体験が尽きない👏

経験に勝る知識なし とはこの事。




実はですね
今日、女子会の後
皮膚科を予約してたんですよ。


稗(はい)粒腫てのに 悩んでて、

イメージ画像


白いニキビっぽいヤツ。




40位から出来てきて、
老化現象のひとつ。
健康被害は無いんですが
出来た場所が悪くて、
とりあえず診てもらうだけでも.......


と、重い腰をあげました。



そしたら皮膚科でレーザーで、
バチバチっと瞬殺。





リアル画像が キツイので
一旦カモフラ画像載せます。









行きますよ👇👇👇










こんな感じの施術後です。


保険適応なので
計1,000円くらい。泣き笑い

かさぶた化して消えてくらしいです。
市販薬で取れる人もいるらしいけど


私は、病院で安心しました。

ではバイバイ