どもおとめ座
きょうも湿度がすごいですね煽り


保育園 着く前に
娘は ぐっしょり絶望でしたが
他の子を見ても
みんな似た感じでした。子供あるある?!


髪の毛が
まとまらなすぎて
中学生ぶりに
ヘアアイロンを ポチりました。





ヘア アイロンって

髪が傷むイメージしか無かったんですが

今のは違うんですね.....ひらめき



カールも出来るみたいなので

ストレートアイロンを選びました。

お得意のLDKを参考にして、









プチプラランク 1位評価の

サロンムーンというメーカーの

最新機種にしてみました。飛び出すハート


 

 


20人に1人無料 とありましたが

ガッツリ落選。本当に当たるのー?真顔

到着を待っていますが

楽しみです。飛び出すハート



それにしても 肌に髪に。 と

やり始めたら いくら早起きしても

時間足りなーい 泣き笑い


ではでは

今日もみなさま 良い1日をバイバイ