さておとめ座
ご両親滞在のおばあちゃんおじいちゃん最終日は、
みんなで羽田へ お見送りだったのですが飛行機



北千住 or 亀有から、
空港行きのリムジンバスが
出てるっちゅうことで
乗ってみました。指差し




行きは亀有から、
片道 1150円。


事前購入バスは 出来ず、
当日並んだ順でしたが
一組もおらず
席 選びたい放題〜ニコニコ





めちゃくちゃ嫌がってますね泣き笑い



一番後ろ、 オススメです。
広くて 後方に荷物も置けて、




トイレも近い🙆 → オムツ台は無し。




日光旅行で 
シールがイケる事がわかったので、



 



 


👆これを 持参しました!



とっても良かったキラキラ 厚みがあるから

口に入れても 食べるまではいかず、

口から出してくれる泣き笑い (そこか)




1時間20分ほどで

羽田空港 第一ターミナルへ。




おばあちゃんおじいちゃんお父さん赤ちゃん チェックインしてる間に

私は一人 お目当てのレストランへ

席確保に。ダッシュ








羽田空港 第1ターミナルの2階
ル シエールさん。





店内に キッズスペースがあるので、
めちゃめちゃ有り難いお願い

トイレが近いのも助かった。





👆オムツ替え台マークは無いのですが、
オムツ台がありました。







みんな調べて 来てるようで
子連れ祭り👪、
平日でしたがお昼時は 
多少の列が 出来ておりました。






日替わりランチ 1400円くらい。
空港価格だけど、キッズスペースを考慮すると
良心的だと思います。🤔💭







さて、
ランチを食べ
→ご両親を見送った後は

第1ターミナル内の
別のキッズスペースへ。





タイミング良く、貸し切り状態で
無限すべり台泣き笑い






ここで しっかり遊んだおかげで
帰りのリムジンバスは
寝てくれました。ふとん1ふとん3



帰りは 北千住着を
選んだのですが、バス会社が違うようで

狭いし、テーブルも無し、トイレも無し。



乗車時間は 短かったんですけどね、(1時間程)
次は 亀有着を選ぼうと思いました。

→ 後で調べてみた所、
発着場所だけではなく 時間帯でもバス会社が違うようでした。

 🙆 →  東京空港交通バス
 🙅‍♀   →     京成バス





まとめ



ルシエールの割引きクーポンは
来店時に見せよ。


公式ホームページに👇




割引きクーポンが 提示されているのですが、
クレカ切った後に気づきあせる
提示したんですが 断られました。


真顔真顔真顔



第二、第三ターミナルも
キッズスペースが充実しているようで、
羽田空港は 遊び場として
人気があるようです指差し


ではバイバイ