どもおとめ座

1月も もうすぐ終わりますね  早いはやい泣き笑い



来月は バレンタインチョコ

去年と 同じの買いたかったんですが、

ヨドバシ通販では 終売してるようで









どうしようと、色々見たけど
ピンと来るのが 無い。

 


楽天で買うかー   ヨドバシは もっと安かったあせる



 




と腹をくくった矢先、

Amazonが 15%オフ指差し 




 




大黒柱に 1,000円台のチョコで 申し訳ないのですが、





サムネイル

来年もこれが いいなー!

美味しいよね ゴディバ♪








🙈🙉🙊

ゴ、ゴ、ゴディバと勘違いしてらっしゃる....




ま、本人がそう思うなら ゴディバだね♡

(違う)





送料対策には、いつもの日用品でポチり。

 



 

LDKのランキングで高評価のリップ♡

めちゃめちゃ潤うのでリピ買い。





 

  

全身シャンプーその名の通り

体も頭も コレ。ズボラーの救世主。




フェレロを ゴディバと信じて疑わない夫が、私は大好きです。


ではバイバイ