どもおとめ座
不安定な天気の三連休🌀ですね〜


今日は 仕事は休みおとめ座
夫はお父さんフリータイム  きっとマン喫📕 笑


たった今、
娘のお昼寝中おやすみ
週一恒例のアレを 無事 終えました魂が抜ける










汗っかきで いつも肌着......真顔









前髪カットと、お爪切りです!



どんだけ大雑把だよ!!


って感じなんですけど 
寝てる時は こんな感じ。


起きてる時のカットは
仰向けでミルク飲み🍼に集中してる時に

おでこにティッシュを挟んで
一瞬で 切ります( ・ิω・ิ)✄


(うまく切れるハズがありません .....無気力)



集団生活だと、お爪切りは お友達、先生への
ケガ防止にマストだし

ヘアアクセも誤飲の可能性があるので
週一のこのケアは 怠れないのです。

最も 緊張する時間です。凝視凝視



ではバイバイみなさまステキな三連休を〜。