どもおとめ座

7月の購入品と
個人的主観レビューです。指差し



花スリコ ドリンクボトル








麦茶の消費がはげしく
今ある 一本じゃ 足りなくなってきたので
パケひとめぼれ飛び出すハートで 買ってみたのですが........


洗えない 部分多い......ガーン
スポンジが届かない部分が多く、失敗しましたあせる



昔使ってた キントーの↓ こっちを
買い直そうかな


花大きめタオルスタイ

 



手足口病になった辺りから

ヨダレがエライことになってきて


大きめのを 買い足しました。


(楽天人気のは 一枚で1000円以上あせると お高め)

あかちゃんほんぽで 3枚組の物を。





無地のスタイ、コーディネートを邪魔せず

気にいってます♡





花首かけファン


通勤用です。
電車乗ってると かなりの率で
手持ちファンを持ってる人を 見るのですが

片手が塞がると 何かと不便なので
好きなブロガーさんが オススメされてたのを
値下げしてたタイミングで 購入しました!


1,999円だったのに、ちょっと値上がりしてますね...


 良い!!!目がハート目がハート 

涼しいし ハンズフリーなので
スマホ触れますスマホ

通勤中は 貴重な日々の買い物タイムでもあるので 
届いてから 毎日、見につけてます。



羽なしなので  屋外で娘を抱っこしなきゃいけない時にも使えるかな?と 思いましたが
( 位置的にどうなんだろ....真顔 )

ワン姫の散歩や  洗濯物干すとき なんかも
使ってて 
これはこの夏イチバンの個人的 ヒット指差しかも




花おやすみマスク


こちらもフォローしているブロガー yukikoさん
のオススメ品。


寝てる時のクーラーで ノドをやられて
毎朝ガラ声不安で 起きてたので
買ってみました。


写真のように 鼻👃まで覆うと 圧迫感あるので
鼻は出して寝てますが

就寝中、 口がナチュラルに開いてきちゃう
人なので真顔

乾燥防止に役立っています!
もう風邪 ひきたくない.......


以上、購入品レビューでした♡

きょうも暑そうですね、
みなさま 熱中症に お気をつけくださ〜い
ではバイバイ