生後5ヶ月記念日に 麦茶デビューいたしました!



そもそも ミルクで水分摂ってるのに

麦茶って いるのかな?🤔

と思いましたが、


スプーンスプーンフォークや シリコンビブへの反応を見たかったのでトライしてみました。指差し








粉末タイプの麦茶を買ったので
お湯で溶かして スプーンでお口へ





スプーンを嫌がる様子もなく
お口を開けてくれて
吐き出すことも無かった!あんぐり

シリコンビブは嫌がりませんでしたが、口に入れて
ハムハムしてました。


たった2口で 夫お父さんと大騒ぎクラッカークラッカー

はじめての瞬間は いつだって感動ですね!


嬉しくて ついついもっと あげたくなってしまいそうでしたが、本来の目的と変わってくるので泣き笑い、切り上げ ❢



5ヶ月前は
お腹の中にいたのに
その成長たるや 凄いです飛び出すハート

離乳食、面倒くさそうなイメージでしたけど
あげるのは楽しいな〜ニコニコ



ウチの離乳食本は
夫にも読んで欲しいので 漫画タイプを選びました。