うちは子どもが産まれてから、

頻繁に お出かけをしております。歩く



原宿、東京駅、お台場、浅草.....



ありがたい事にベビーカーで寝てくれる子おやすみでして、

大人の用事に 付き合わせてしまっています。泣き笑い



基本的にベビーカーが動いてる時は

泣くことはないのですが、



電車内のギャン泣き

大泣き大泣き大泣き



あれ、ヒヤヒヤしますよね.......。



空いてる時間帯の優先席 付近にいても、



やっぱりまわりの目が気になる驚き驚き驚き



電車で出かける時は、夫もいるのでお父さん

常温で飲める 液体ミルク🍼をベビーカー内で瞬間的にあげてみたり、



  

↑赤ちゃんファーストで頂きました。



 

※↑これ こぼれないし便利なんですけど

ニップルのキャップが無いの赤ちゃん泣き。 作って..。




コートの下に、スリングを忍ばせておいて

チャックを開けて、サッと抱っこで 対応してました。


 

 



こないだ他ママさんが やってたのが........



おもちゃ花で泣き止ませ。


 

 


オーボールってやつ。

そーいえば、ベビーカーに付けてる人 見るわ!!!ひらめき


娘っ子は最近、ニギニギがすごいので

良いかも!と思い、出先のダイソーへ流れ星

とりあえず100均から見る人🙈笑



置いてない。



スリコは?

走る人走る人走る人走る人走る人走る人



置いてない。





ここならあるハズ!!!!!  西松屋は......






ありましたーーー飛び出すハート





他にも
ベビーカーに付けられそうな、おでかけメリーみたいなのがありまして、お買い上げ指差し




このまま、ベビーカーで泣かないままだと

助かるなぁ魂が抜ける魂が抜ける