新年のあいさつ



あけましておめでとうございます




 どもおとめ座

 みなさま お正月は いかがお過ごしでしょうか?




わが家は私の体調が不完全なので

帰省計画は諦めて


家族👪犬猫で のんびり

過ごしております〜。





  最高‼

おせちも詰めるだけだったし、

TV見て
昼寝して

やっぱりお正月ってのんびりしないと ね。


昔の人はすごいよね、
クリスマスからこの時期まで
買い出し、料理と育児でしょ笑い泣き笑い泣き


ムリムリ不安


夫が週4在宅勤務の為、
保育園決まらなくても
チューリップから 仕事復帰出来そうです。


娘っ子は首が座り看板持ち成長スピードに驚!!

母は未来のために 稼ぐ気マンマン!!!

いかに家事をラクするか

健康な体あっての育児なので
今年はバランス良く やっていけたらなニコニコと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い致します。