両親おばあちゃんおじいちゃんへの妊娠報告は

    NIPTがクリア出来てから かつ 安定期を過ぎてから。



 そう決めていたわたし達おとめ座お父さん



 わたしの母は 子供好き赤ちゃんですが

 ( 私が高齢だからか

 安に 催促することは ずっと控えてくれていて.....



 不妊治療をしていることを カミングアウトした時も、



 おばあちゃんふたりが仲良くいるコトが 私の一番の幸せよ。


 と、ずっとプレッシャーをかけずにいてくれました。


 まぁ 離婚経験もあるしね.......笑い泣き




 ちょうど母の日赤薔薇が近かったので


 母の日まで待って サプライズで妊娠報告をしたいな と

 こんな物を creemaでオーダー



 








 エコー写真を 入れてくれるんです爆笑爆笑

   
 当日、花束花束
 このハガキを忍ばせ 夫と実家へ向かいました。



   おとめ座お母さん!母の日おめでとう!
 いつもありがとね花束

 
   おばあちゃんわーキレイな お花!今年もありがとう!









  え?
  何これ..........


  えー ポーンポーンポーンポーン



  ウソでしょぉぉぉ



 ちょっと、これ





  どこの赤ちゃん?!



 あんたの 娘のだよ。ねー



   信じられない!そうか.... なんか病院行ってるとか言ってたもんね。奇跡が起きたのねキラキラ
 おめでとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き夫婦でガンバったのね!
 
 ほんと奇跡だよね.......笑い泣きわたしも こんな風にお母さんと
 お父さんに報告できる日が来るなんて 信じられないんだ。


 

 おじいちゃんそうか!おめでたか!
 アメリカ君お父さん!どうもありがとう!!

 そろそろお迎えオバケが来る時期だと 思っていたが
 孫の顔は 見ないとな!!!
 母さん 最高の母の日だな、長生きするもんだな。


 お父さんありがとうございます!


    おばあちゃん 秋が待ち切れないわキラキラ



 見たことのない両親の 笑顔を見せてくれた
 最高の母の日でした完了バイバイ