ども母子手帳の発行&はじめての妊婦検診に行って参りましたおとめ座


  いま 母子手帳ってミッフィーちゃんうさぎなんですねラブ
  地域による?






 母達世代おばあちゃんのしか 知らなかったので



 てっきり............




 




 アップこんなつもりで いたんで びっくりビックリびっくりびっくり



 妊婦検診も
    予約はWEBだし、尿検査→ 脈拍測定→体重測定も
    セルフで行い、

 人員削減&待ち時間短縮が とても効率化されていて
    たいへん 感激致しましたおねがいおねがい


    ( ちょっと前まで産婦人科って2、3時間待ち ザラじゃ無かったですか?えーん


 受付の方、女医さん、助産師さん、看護士さんもみーんな
 ホスピタリティ溢れていて 親切笑い泣き

    超高齢の初産にとって
 これほど 心強いことは ありません!


 この産院に決めていたのは NICU(新生児集中治療室)があること
 自宅から車で10分圏内。産気づいた時 すぐ迎えるように



   入院費用はそれなりにしますが
   納得キラキラおねがいという感じです!
 


 先日  女性芸人の平野ノラさんが
 ご出産されましたね~赤ちゃん


 同い年なんで 妊活時代から すごく勇気もらってたんですけど
 youtube観たら もっとモチベーション上がったアップアップ
 
 





  貴重な貴重なマタニティライフ
  
  不安でネガティブに過ごしてたら なんかもったいないグラサン
  



  あたしも こんくらいアゲアゲで
 行くわドンッドンッ爆弾ドンッ




  ツワリおさまったら.......。ねー