こんなこと、ある?!?!笑笑 | ただのおんな。

急に気になったんですけども!!


大阪王将ってありますやん??


その店の天津飯を注文してさ、

ハートの形で出てきた人どれくらい
いるんでっしゃろ…😅😅?


要するに、

これ!!笑




どーん!!!

デカめのハート♥️笑
こんなことある????


普通の天津飯を
普通に注文しただけやねんよ😂


嬉しかったけども笑い泣き笑い泣き


作ってくれてた人
あたしのことタイプやったんかなぁ〜笑い泣き

それか、
カレピと訪問したから
仲良くせーよキスマークってことやったんかな笑


まぁなんにせよ、
こんなことあるんかな?!って
急に気になったのでブログに上げました〜


コメントいただけたら
うれしみやな〜キョロキョロキョロキョロちらり


まぁここらへんにしとこ!
ではでは!!💞💞




拗ねた時の我が家のわんこ(笑)