♪ お風呂 ♪ →アメーバピグで遊ぶ 最近寒いなぁ~。ww だからお風呂♪ あったかーい。 写真の後ろにベットあるからシャワーでビショビショになっちゃうがなww 窓近すぎてお湯凍るがなww はっきり言うと、お湯全然入ってないがなww パソコンで風呂入っても意味ないがなww あひるぷかぷかいてるがなww 超狭いがなww ちんちんみえちゃうがなww みないでぇ~~~!!!!