ピーパー博士のブログ

ピーパー博士のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


最近寒いなぁ~。ww

だからお風呂♪

あったかーい。

写真の後ろにベットあるからシャワーでビショビショになっちゃうがなww

窓近すぎてお湯凍るがなww

はっきり言うと、お湯全然入ってないがなww

パソコンで風呂入っても意味ないがなww

あひるぷかぷかいてるがなww

超狭いがなww


ちんちんみえちゃうがなww

みないでぇ~~~!!!!