ちょっと不満が残る回でした。中だるみかぁ

咲さまを演じてるのは綾瀬はるかさん。「MR.BRAIN」の和音さんですよね。
興味が無かったので、先入観なく観れて、かえってよかったのかな。
私的には好感をもてました。いちずな感じが出ててかわいかったです
かなわぬ恋心は結婚すればなんとかなるものです。うんうん。経験者は語る。

勝海舟役の小日向文世さん、気になる役者さんです。なんか、いいよねぇ。
どこが、どう?と聞かれると困るけど。
出ていると、つい、目が離せません。

そういえば、武田鉄矢さん。
「大大大っきらい」な役者さんだったのですが、これを観て「嫌い」に昇格しました。

いろんな人のコメントを見ると、時代的に変だとか、違うとかクレームも多いですが、
私はドラマは「楽しむために見る物」だと思ってますから、全体的に良ければ
細かいところはスルーしてます。

最終回が楽しみです。残念です。さびしいです。早くみたいです。
全部本当です。
スペシャルで、いつもと時間がちがうんですよね。
予約ミスをしないように、もう一度チェックをしなくては