3時頃覚醒し、小一時間ウダウダして再入眠。
7時前に起床。
ウーム、、、ダラダラやのぅ。
今日もグータラタラ。
考えるのは昼メシ何にしよ?程度。
クズやの。
デモマァ、平穏の裏返し。
贅肉を纏ったブタはイズレ喰われる。
野良だ!
飢えた野良にナレ!
ブタの皮を被った野良ってw
阿佐田哲也は限界肥えで、坊や哲は贅肉ナシの身体。
虚構の世界で身勝手なイメージを読者に植え付けるのは作家の商売。
イズレニセヨ、肥え得は何もナイ。
朝食、ヌクかの。
ドピュ。
10時過ぎ、イガグリ拠点自室でプカリ( ´Д`)y━・~~
正装短パンから覗く足のスネ毛。
人差し指で円を描きアリンコを作る。
長閑だなぁ( ´Д`)y━・~~
考えてみれば多々、空腹デモナク食事を摂ってたな。
飢えた野良にカタチから入ろ。
仕事にもキット活きる。
ソノ心掛けが良かったからか1件、仕事が舞い込む。
8月に出所したばかりの触法案件。
ウーム、、、銭にはナルな。
都道府県主導。
カタにハメて更生させられればヒキコよりはラク。
人権がドウノコウノと煩い昨今。
更生に措置要と個人的には思うが、社会的弱者に甘過ぎて正直タルい。
遵守せねばワシが不本意なニュースネタになるし、、、
面倒臭い。
聖人君子、聖人君子。
聖人君子の昼メシ。
カロリー考慮で。

カポカポ振って整える。

盛りが不満w

カロリーに優しい湯葉は身体にも優しい。

朴葉味噌。

椎茸は食感の変化を愉しませる様、2パターンに刻んであった。

ヤルヤン。

ライスが枯渇し、禁断のモウ1杯。

ドコがカロリー考慮やねんw

カポカポはセズ。

貴重な1杯を大事に大事に喰うw


変わりシンジョ。

中々。

満腹、満足。

ココのホットがマタ旨い。

午後の陽、穏やか。