戻る筈がスロ屋にプラッと寄ってペシペシペシ。
レギュ2連で終わるミスタージャグラー。
マイナスいちまんごせんえんʅ(◞‿◟)ʃ
オッサン、オッサン、、、仕事せぇよ。
イガグリ拠点自室で煙草プカプカ。
気付けば夕刻。
マジ、ナンニモやってねぇw
仕方ナイ、、、残業すっかな。
シコシコシコ、どぴゅ。
何ちゅう比喩w
取り敢えずカタチになったので引き上げる。
イッショウケンメイ、ハンコ10個位捺しましたっ!( ̄^ ̄)ゞ
アー、疲れた。
満たされぬ。
コノ虚無感を何で埋めようか。
暫し考えて、底辺民御用達の底辺ウドン屋へ。
夫婦っポクない昭和枯れススキカップル1組、小さな女の子を連れた若いお母サン、そしてハンコ10個オヤジ。
人生イロイロ。

コノ店とケーサツの取調室はカツ丼一択。

刑事サン、、私がサボリました!と自白したくなる味。

シランケドw

小さな女の子が子供用椅子に座り、何やらグズっている。

眠いのかな、、、

整った顔立ちのカワイイ子。

胸がキュンと切なくなる。

アヤシテやりたいが、若いお母さんも美形。

下心アリと警戒されるのも不本意。

殆ど勃たへんから安心やで!と言うても世知辛い現代ではセクハラ。

ウーム、、、ドナイセェっちゅうねん。

気持ちを誤魔化す様に山葵とネギを乗せてカツ丼を喰うオヤジ。

コロッケ山菜オロシ蕎麦。

ネギはココカラ、カツ丼へ移動。

アー、無論、コウ変わっている。

何蕎麦やねん?

ネギてんこ盛りが許される優しき低民度。

ココはワシの居場所だ。