やぁ!

オヤジはド底辺から底辺に成り上がる孤高の在宅ワーカーだ(・∀・)ノ

質素倹約を旨に今日も生きていく。

※ビジネス時の夏正装Tシャツ短パン鳶ベストサンダルとする。秋以降は未定。



書斎床にて5時起床。
代替夜勤は新人に任せて、21時過ぎにワシは一時帰宅。
夜中にすべきルーチンはナシ。
書斎ゴロゴロゴロ。
ウダウダゴロゴロし過ぎて眠るのが遅くなる。
拠点泊が良かったと若干後悔。
6時着で再度拠点へ。
今日も暑くなりそうだ。
コンビニへ寄り、サンドウィッチ&アイスコーヒーで小腹を満たしての拠点入り。
新人君、掃除中。
頑張ってるなー。
夜間の報告を受け、朝業務をひと通り説明。
判らないことが有れば聞いてー、と声掛けしてソファに座っていたら満腹エアコン効果で眠くなるw
イカンイカンイカン。
指導夜勤はロプロスに任せれば良かったな。
ワシは聖人君子であり、絶対神ポンコツ様の御神体。
信徒の前で寝たらアカンぞ!(@ ̄ρ ̄@)グゥ
イヤ、ポンコツ様なら寝るのが正解かw
ファイティングポーズを取りながら、軽く意識が飛ぶw
千堂戦での幕之内一歩の如し。
寝言をホザいて夜勤指導、終了〜。
新人君を帰し、ワシも帰るー。
サンドウィッチで空腹でもナシ。
アイスコーヒーは誘眠剤なので眠気はアリ。
フト、思い立ってなか卯へ。
タマゴの喰い忘れを思い出したw

若干、火の入り過ぎた感。

山椒を振り、掻き込む。

味噌汁&漬物を添えて。

空腹感ナシでの丼メシはデザート感覚に近し。

言い得て妙。

会計を済ませて外に出ると暴力的暑気。

コリャ確かに例年以上だ。

帰宅して冷水風呂。

芯から冷やす。

浴後は無論の惰眠。

14時前に起き上がる。