やぁ!

オヤジはド底辺から底辺に成り上がる孤高の在宅ワーカーだ(・∀・)ノ

質素倹約を旨に今日も生きていく。

※ビジネス時の夏正装Tシャツ短パン鳶ベストサンダルとする。秋以降は未定。



書斎ウダウダゴロゴログーグー(_ _).。o○
短時間ながらも最終的には寝てしまう。
朝寝&夕寝の今日は、コーヒーすら誘眠剤w
誰かこのポンコツ具合を何とかしてくれw
今日は夕食を抜けた。
昨夜みたいに酢豚とか頬張ると翌朝の体重増が覿面。
ダイエットには夕食欠食。
やるやん、ダイエッター。
YouTubeでワーキングプアの動画を観る。
何か懐かしい。
流行語になったのは10年位前か?
ワープアって言葉自体、耳にしなくなった。
年越し派遣村って言葉もあったよな?
フリーターとかも最近聞かない。
雇用のハードルが上がったのか、ニッチの職域が狭まったのか。
マァ、引退に片足を突っ込んだオヤジには掘り下げる必要も無い話。
現役世代を俯瞰して、羨んだり憐れんだりになりつつある。
些か、淋しい。
ソレで思い出した!
ベープマット。
最近は見掛けない。
昔は何処にでも有った。
蚊取り線香は煙くて苦手やったけれども、ベープマットのアノ匂い、好きだったなぁ。
ナンダwイキナリw
気付けば0時か。
ウダウダゴロゴログーグーは時間の流れに背負い投げを喰らわすw
もうヒトネムリするかな。