やぁ!

オヤジはド底辺から底辺に成り上がる孤高の在宅ワーカーだ(・∀・)ノ

質素倹約を旨に今日も生きていく。

※ビジネス時の夏正装Tシャツ短パン鳶ベストサンダルとする。秋以降は未定。



夕方のローカルニュース番組を転がったベッドで眺める。
ゴロゴロゴロ。
流れているランチ特集で腹が鳴る。
今更外出したく無いー。
デモ、腹が減る。
重い腰を上げて行きつけの和食屋へ。
職人技を頂こう。
不定休にブチ当たり、心折れるw
暫く後、呆然から回復w
行きつけのチンク亭で良いや。
酢豚、喰お。
コッチは開いていた。
着席。
TVからは熱中症の注意喚起。
冷水風呂のワシは兎も角、婆やな。
冷房を着けろ言うても、寒いから良いと言うこと聞かんし。
マァ、血流の衰えた高齢者アルアルやけど。

酢豚。

普通に旨い。

偏差値61。

ダカラコソ腹が立つ経営方針。

チョコチョコ値上げで、今回マタ100円。

今年何度目だ?

千円でアワヨクバ釣りが出て来たのは遠い昔。

ド底辺時代を支えてくれた貧民に優しい店やった。

ソレが今では2千円で釣りを期待するテイタラク。

マサシク、チンク。

オマエ等に2千円払うなら、行きつけの和食屋に5千円払いたい。

ソウ思えることが随所に。

例えばコレ。

和食屋なら欠けた器は恥ずかしくて使えない。

違うと言うならオマエ等、習近平に出してみぃ。

コウイウ姿勢が日本人客を舐めてるってことだ。

腰の低い接客の裏で、舌を出しているのが伺え、非常に不愉快。

味以外で不満足。

他客はサラリーマン2人組のみ。

地元に見捨てられた街中華にならないでくれ。

帰宅して書斎エアコンをピッ。

缶コーヒーをプシュリ。

アレ?

在宅ワークは?