やぁ!

オヤジはド底辺から底辺に成り上がる孤高の在宅ワーカーだ(・∀・)ノ

質素倹約を旨に今日も生きていく。

※ビジネス時の夏正装Tシャツ短パン鳶ベストサンダルとする。秋以降は未定。



朝食後、イヤな予感がして帰宅。
コレはスロ屋へ行けばスッテンテンになるぞとの予感なのか、遠出をすれば事故に遭うぞとの啓示なのかは不明。
兎に角、コーヒー類だけ買い足して帰宅。
正解。
休日の嫁が婆をホッタラカシて外出していた。
仕方無く、14時から爺面会に連れて行くと、婆に話す。
ワシは在宅ワークなんやけどな。
それにしても暑い。
冷水風呂の用意。
熱波加減が冷水風呂日和。
書斎エアコンを着けずにコンディションを整える。
汗が滲む迄、待つ。
ジワジワと浴槽に浸かる。
サイコーに気持ちエエ。
冷水シャンプーも。
全身が整う。
満腹でコレをやるとどうなるか。
ウム、書斎ベッドで爆睡。
気付けば14時を過ぎていたw
急いで婆引率で老健へ。
爺は居室ベッドにてPT介入中。
筋緊張が強目。
フレイル状態で廃用移行が心配。
1時間程、熱心に関わってくれたPT。
アリガトな。
帰宅して再度の冷水風呂。
汗を流すと同時に、芯から冷えて行く。
浴後はエアコンピッで快適環境を維持。
洗濯物を取り込み、気付けば17時前。
アレ?
在宅ワークは?