やぁ!

オヤジはド底辺から底辺に成り上がる孤高の在宅ワーカーだ(・∀・)ノ

質素倹約を旨に今日も生きていく。

※ビジネス時の夏正装Tシャツ短パン鳶ベストサンダルとする。秋以降は未定。



朝から雨。
定刻過ぎに起床。
グータラゴロゴロの延長線上に今の生活ルーチンがある。
宜しく無いねぇ。
「底辺は人より働け」の原則を逸脱するオソレ。
無論、時間制約に拘る心算は無い。
無いが、時間に捉われずに結果が出せるなら底辺とは違う。
我は底辺也!を戒めとして動け。
朝食モグモグ。
9時から社長zoom。
現2拠点の現況報告と新会社の進捗報告。
要するに報告zoom。
No2、3は窓に顔は映るも一度もクチを挟まず。
ソノ方向で、で落着。
イヨイヨ佳境だな。
正念場。
ストレス、微妙に溜まるわー。
地区第2拠点へ。
雨は上がり、夏の陽差し。
Tシャツ短パンの正装でスーパーに寄る。

駐車場にはしゃがんで煙草を喫う推定40代。

哀愁を帯びた背中。

オマエ、仕事は?とかヤボなことは聞くな。

短パンの方が涼しいぞー、と声掛けしてやりたい。

拠点で雑務を熟し、雑事の為、外出。

夏のドライブだな。

メシを喰うタイミングを逸する。

腹も減らず。

自治体伺候の途中で丸亀発見。

冷たいウドンならツルツルとイケるか。

鬼オロシ肉ナンチャラ。

冷たいの。

ネギ&ショウガ。

鬼オロシとネギが合う。

夏コンビやな。

30代に差し掛かった位のオネーチャン。

遅休憩なのかユックリ喰うてはる。

普段遣いの丸亀っポイ。

弁当や無く、丸亀ってトコロが良いね。

サテト。