やぁ!

オヤジはド底辺から底辺に成り上がる孤高の在宅ワーカーだ(・∀・)ノ

質素倹約を旨に今日も生きていく。

※ビジネス時の夏正装Tシャツ短パン鳶ベストサンダルとする。秋以降は未定。



定刻起床。
今日も降っている。
本降り。
ゴロゴロウダウダ。
オメザ微糖缶コーヒー&覚醒煙草。
朝食を摂り、ゴロゴロ継続。
寝息を立てる瞬間、思い出すw


コレを忘れていたw

結果的に「明朝」迄引っ張ったオヤジw

シコシコシコ。

キッカリ10時送信。

ビジネス上の約束は守るオヤジ。

ソコを蔑ろにすると信用を無くす。

アー、疲れた。

ゴロゴロゴロ。

入浴していないことに気付く汚ヤジ。

昨日、入ってない、な。

廃人化は、先ず入浴ルーチンが崩れる。

イカンイカンイカン。

チャポチャポチャポ。

スッキリしたー。

婆はヨメと出掛けた様だ。

大学病院への通院。

先日、後追いさせられた通院同行。

今回ワシが連れて行くなら、前夜にタスクを終わらせていたが。

昼過ぎ迄、書斎ウダウダしていて、重い腰を上げた。

婆は戻った様だ。

話を聞くと、経過観察とのこと。

一番安直に出せる結論。

名医、やの。

自宅門を潜り抜けると、外はポツポツに変わっていた。

ヨッコラショ。

ひと仕事終えた昼メシはユックリと落ち着いて摂りたい。

行きつけの和食屋へ。

ランチのコースメニューは未だ変わらず。

ソロソロ、盛夏コースに変えようや。

今日は地元牛にした。

前回、地元豚だったので仕方なく。

多少の追い銭。

何時もの。

刺身の山葵は半分避けておく。

チョウチョは、、、黙殺w

焼物に山葵?

残念ながら違う。

コレが届いてカポカポ。

成形w

山葵をコウしたw

味噌牛丼w

山葵を乗せるならこのタイミングやったと後悔。

満腹、満足。

デザートは梅。

マァ、、、悪くは無い。