やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う孤高の底辺在宅ワーカーだ(・∀・)ノ
底辺オヤジの自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パン鳶ベストサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



定刻起床。
フローリングの床寝から目覚める快適な朝。
誤解の無い様に言うとくが、床には何も敷かないし何も被らない。
サントリーウィスキー山崎w
ホームレススキルを高めて、有事に備える底辺オヤジ。
枕が変わると眠れないー?
何、起きて寝言をホザいてんねーん。
そんなんやと世知辛い世の中、生き抜けんぞー。
底辺は眠れる時に瞬眠。
ソウ考えると柴犬臭いサンダルも、真冬の有事スキルを高める配剤か。
ニオイに慣れれば、野良犬は暖房器具になるからなー。
朝から何言うてんねんw
朝食を摂り、ノンビリしていたら8時半。
床屋でも行くかー、と思案する在宅ワーカー。
顎髭が伸びっぱ。
自分で剃るには些か大儀い長さ。
イッソ、伸ばしてもエエんやが、正装の短パンTシャツ裸足サンダルに顎髭やと、、、イカニモって感じの無職然。
底辺程、身綺麗にしておかんと、図書館等公共施設から出禁を喰らう。
自治体との打ち合わせが多い故に、出禁は困る。
アイツ等は見掛けでヒトを判断するから、な。
安田一平みたいにタキシードで打ち合わせに臨んでも、我が正装と真逆のベクトルで同一視される。
公務員とは面倒臭い階層の住民だ。

行きつけの昭和理容店に10時着。

先客に還暦前のオバチャン1名。

アウディで乗り付け、顔剃りかいっ!

オトコの園にオバハンかぁ。

少々待って理容椅子に着座。

トメさん(仮名)に全て任せる。

昼前には終わった。

在宅ワーカーは忙しい。