やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う孤高の底辺在宅ワーカーだ(・∀・)ノ
底辺オヤジの自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パン鳶ベストサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



昼を大幅に回ってサテト何ぞ喰うとくか。
グータラと踏ん反り返って未だ何もしていないのに、喰うんかいっ!w
惰眠ならぬ惰食。
普段使いの釜メシ屋。
チョイと精神的にノンビリしたくなった。
座敷へ上がって寛ぐ。
弛緩。
今日のオススメはエビカマ。
カニカマみたいに言うなw
海老釜飯の略。
前回も海老やったぞ?


ホラァ。

で、前回も座敷で寛いでいた様だ。

寛ぐ為に来る店か。

客がハケて一段落の様相。

少し低目の冷房にソノ名残り。

混んでいたら一般客にはジャストな室温。

ワシは低目で大歓迎。

で、で、デブだからじゃ無いからねっ!

エビカマ。

ナンカ少なくね?

今日は婆客が多かったのか?

変わり映えセズともセットにして頂く。

刺身に添えられたワカメは味噌汁に投入して、タラちゃんですぅ。

イヤ、スベったな。

ドンマイ。

汁で軽く熱を通すとシャキシャキして、サザエでございまーす。



ドンマイ。

オコゲ(*゚▽゚*)

寛ぎオコゲ。

気分がリフレッシュ。

拠点へ帰って仕事すっかな。

朝も言うてたなw