やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う孤高の底辺在宅ワーカーだ(・∀・)ノ
底辺オヤジの自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パン鳶ベストサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



5時過ぎに起床。
覚醒煙草&オメザ缶コーヒー。
良く寝たわー。
朝食を摂らないこと、二度寝出来ないことを除けば、ルーチンの朝。
強目の雨が上がった。
快晴で気分が良い。
正装は着たきりスズメ、チュンチュンチュン🎵
エアコンを20℃設定にしておいた為か、タオルケット1枚で寝汗も掻かず熟睡。
朝食を摂りに拠点から出る。
18歳専門学校生より着信。
地区第1拠点での勤務は良いが、第2拠点は家族から反対されたとのこと。
エー(ㆀ˘・з・˘)
マァ、親御さんの心配は判らなくも無い。
幼女性犯罪の前科モンを2名預かって生活させている。
無論、公的機関の介入や服薬コントロール、専門職の配置で再犯の可能性は現在低い。
タダ、割と美形のピチピチが目の前に現れたら、障害特性への影響は多少なりとも有るだろう。
フリカケご飯常食者の前に、厚切りトンカツを並べる様を想像すれば判り易い。
学生本人の安全性の担保もソウだが、環境変化が当人等に悪影響を及ぼすならばと、ワシ自身も思案はしていた。
今回は家族の意向を汲む。
ワシの下ネタを本気で警戒された訳やないので承認w
拠点キャバクラの野望が潰えたw
家族も見放した精神障害者は、知的も含めて強目の措置が必要やと思うている。
鞭8割で丁度。
当人の自己決定がドーノコーノと大多数の識者は言うが、価値観が自己欲求に偏り過ぎて無理。
ソレをニーズと捉えてしまえば本末転倒。
奇声を突然アゲる強行に奇声をアゲるなと言うても通じん。
その抑制は本人とって更なるパニックを呼ぶ。

ソレナリの体裁を整えてやる指導・教育が現実的かな、と。

然しながら、ソコに人権は無い。

朝モス。

うんちゃん、ぽてととー、こーら(๑╹ω╹๑ )

けちゃっぷつけて、たべるー٩( 'ω' )و

んまい、んまい。

サテ、喰い終えたら拠点に帰って雑務、だ。