やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う孤高の底辺在宅ワーカーだ(・∀・)ノ
底辺オヤジの自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パン鳶ベストサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



書斎ゴロゴロゴロ。
22℃のエアコン天国。
寒い位。
冷えた布団が惰眠へ誘う。
2拠点分のシフト作成。
地区第2拠点の代替夜勤が13回。
今月同様、出来得る限り、職員へ押し付けよっと。
タダ、ソノ内2回は専門学校生の指導夜勤( ̄∀ ̄)ウヒヒ
雑務は当然本人にやらせるから、ワシ自身はヤルこと無いし、お喋りタイムか添寝タイムか。
誰がオシャブリタイムやねん!
と、ボケておく。
ウム、調子に乗る乗るハイテンションオヤジ。
こんなオイシイ仕事、ロプロスに任せる訳ナシ。
友達呼ばせて、拠点キャバクラを貸切オープンさせよっかなー。
管理者のワシが許可するw
どないな施設やねんw
遊休宅地除草業務の件で弟とLINE。
話し合いの結果、三方一両を採用。
5万でワシ等兄弟が請けて除草する。
@25,000-の分配。
8万弱の費用なので、作業するワシ等は25,000-ずつの得、支払う婆は5万で済むから25,000-以上の得。
ウーム、公平。
ヨクヨク考えればダルいけどw
誰か遣り終いの日給15,000-でやらね?w
募集人員2名なら、多分6時間位で終わる。
そんなには掛らんやろが、8時間労働としても時給1,875-やで。
ハロワで募集すれば日銭を欲しがる修羅が2名以上は応募して来るやろ。
ワシにも手数料@10,000-が入るし。
あ!ロプロスに振ってもええやん!
アイツはこういう仕事コソが似合う。
小腹が空いたな。
王将でも行くか。
ジャストサイズをチマチマ摘むのもヨシ。
デモナァ、、、王将ホンマに行きたいか?と聞かれれば疑問。
何やろ、、、中華でエエねんけど何か違う。
思案して一刻魁堂へ。
降り出しそうな空。
あ、そか、冷房キンキンの中で熱いの喰いたかったんや!
王将やと電気代ケチりそうやもんな。
腑に落ちた。
ネギ味噌ラーメンにチョイトッピング。

熱さが旨い。

炒飯&餃子。

トッピングチャーシューの炒飯巻。

コレ、好きやねん。