やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う孤高の底辺在宅ワーカーだ(・∀・)ノ
底辺オヤジの自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パン鳶ベストサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



5時、起床。
イヤ、正確にはフローリングでゴロゴロして二度寝したから、起床では無い。
覚醒煙草に火を着けたのは7時過ぎ。
既にオメザは飲み終わっている。
空は晴れ、爽やかな夏空。
グータラ日和。
アカンなぁ、、廃人になるぞー。
正装直履き短パンが2日目。
最近、着替えも面倒臭くて。
ヤバいことに、昼メシを何にするかを考えるのすらダルい。
近場を言い訳にチンク亭が増えて来た。
アトは髭だ。
顎髭を剃るのをサボっているウチに伸びた。
在宅ワーカーあるある。
無精髭の臭短パングータラオヤジって、、、ホボ無職スタイルやないかーい!
ところで今日って、平日、だよな?
飄々と朝食。
鰈の煮付、ヒロウスの炊いたん、小松菜のお浸し、煮豆、野菜サラダ。
今朝は何を喰うたか覚えていた。
9時より本社zoom。
新会社関連。
1時間。
風呂入って洗濯すっか。