やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う孤高の底辺在宅ワーカーだ(・∀・)ノ
底辺オヤジの自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パン鳶ベストサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



6時、起床。
結構な雨音。
ヤレヤレ。
朝食は、鮭の塩焼、卵と玉葱の炒め物、野菜サラダ他。
アト1品が思い出せん。
最近多い。
老化と言うより廃人化だろう。
ヨロシク無い傾向。
あ、筑前煮だ!
ブログを書いていて思い出した!
職員に指示を出しながら自治体へ架電。
完全プライベートな婆の介護認定調査の件。
高齢者福祉。
窓口の代理申請に、家族であれば委任状必要ナシとの言質を取る。
健康保険証と周辺情報を把握して、今日にでも伺候しよう。
相談支援専門員より着信。
障害者福祉。
サービス等利用計画案に、指示した通り、移動支援を盛り込んだとのこと。
触法利用者1名の障害支援区分を2から3に上げた。
イヤ、ワシが審査する訳では無いから、上げたは語弊か。
上げる様に、自治体・主治医へ根回しをした、だ。
結果、移動支援20h/mが受給量に反映された。
自治体担当課から昨夕に連絡を受け、相談員へ計画案を作成する様に指示を出しておいた。
出来上がったとの報告。
ヨーシ、ヨシ、吉岡里帆。
ゴロゴロしながら何れもカタチになって行く。
ゴーロ、ゴロ、稲垣吾郎。
10時に婆引率でゆうちょへ。
爺の保険給付手続き。
待ち時間が勿体無く、窓口へひと声掛け、爺老健へ。
爺面会。
尿意の訴えアリ。
回復傾向か。
PTの機能訓練を見学。
バッキングは見られないが体幹安定セズ。
もう暫く、やな。
帰りにゆうちょへ寄り、必要書類受取。
入院、手術共に2週間程度で爺口座に振り込まれる。
昼、婆と共に帰宅。
エアコンをピッしてアイスコーヒーを注ぎ、書斎ゴロゴロに戻る。
腹が減ったら外出しよう。
雨は止み掛け。