やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う孤高の底辺在宅ワーカーだ(・∀・)ノ
底辺オヤジの自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パン鳶ベストサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



6時、覚醒。
夜半からの雨は止んだ様だ。
書斎扉を開くとムシッとした不快感。
湿度が高いとイヤだねぇ。
朝食は肉団子(*゚▽゚*)
ウインナーとか肉団子とかテンション上がるー。
スパサラに中濃ソースを掛けてモグモグモグ。
マヨ+ソースもテンション上がるー。
茶碗1杯のライスに乗せて。
嫁が仕事の様で、スーパーの朝市に連れて行って貰えない婆がションボリ。
仕方無く、ワシが乗せて行ってやると伝える。
肉団子&マヨ+ソースのお蔭やからな。
情けは人の為ならず。
シーツ類を洗濯して外干し。
9時前に自宅を出る。
スーパーへ。
吟味がクソ長い婆を放置して店内ウロウロ。
5m/分は進んでくれ( *`ω´)
改装を今月下旬に予定している様で、乾物棚がスカスカ。
反面、冷凍庫の整理を始めたのか、生鮮関係が激安!

冬場にでも仕入れたであろう結構大きなキンメ。

自炊出来たら数匹買うてキンメ祭をやっている。

残念ながらそのスキルは無い。

缶コーヒーを1ダース、かなり遅らせて氷他。

婆、ノタクラ動かんと早くしてくれ。

溶けてしまう。

仕方無いと思いつつも、ペースの差異にイライラ。

育児中の若妻に通ずる所アリ。

一時帰宅して購入物を下ろして書斎エアコンをピッ。

生き返るー。

テレワーカーで良かった。

オフィスワーカーなら通勤でバテてるわぃ(−_−;)