やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う孤高の底辺在宅ワーカーだ(・∀・)ノ
底辺オヤジの自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パン鳶ベストサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



食後のシエスタを愉しむルーチン。
16時前に起きて入浴。
コノ儘では、人間がダメになるぅ!
浴後、書斎エアコンを何時もの22℃設定でゴロゴロゴロ。
世の勤労者よ、皆コンナモンやな?
コンナモンやと言うてくれ!
世の専業主婦よ、オマエラは絶対コンナモンやな?
世のニートよ、オマエラは、、、、何も言わんで良い。
勤労者>専業主婦=無職>ニート=在宅ワーカーの構図。
専業主婦の職域へ踏み込み、洗濯に取り掛かるオヤジ。
どーよ?
上から2番目のカーストに並んだぞ?
干すのは17時前やけどなっ!
仕方無いねん。
専業主婦のA子さんも言うてはったが、どんだけ寝ても眠いねん!
マジ、ヤバい。
パンイチ22℃での掛布団って、人間をダメにする。
清国に蔓延した阿片と同じ!
外干しの洗濯物が傾いた陽に靡く。
小学生のお兄ちゃんが元気に遊んではる。
オカンと思しき専業主婦等の井戸端会議を見守るが如く、イイコで遊んではる。
ドッチが保護者か判らん。
勤労者>小学生>専業主婦=無職>ニート=在宅ワーカー、やな。
夜勤職員の出勤報告が重なり、スマホが震える。
ホンマ、ソロソロ時期を見て勤労者に戻らねば、一生戻れんくなるぞ。