やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う孤高の底辺在宅ワーカーだ(・∀・)ノ
底辺オヤジの自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パン鳶ベストサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



19時半、起床。

何時の間にか眠っていた。

窓外はコンナ感じ。

シエスタが長引く傾向。

暇アルアル。

寝ていた所為か然程空腹では無い。

昼メシでブーブー文句をタレたが、適正量だったのか?

散歩に出る。

風がね、心地良い。

優しい気持ちになる。

廃業したのだろう。

灯が消えて久しい仕舞屋。

一度は行きたかったな。

チンク亭の前を通ったら、引き寄せられたw

不本意ながら入店。

軽く摘も。

棒々鶏。

冷えた胡瓜が冷えた鶏に合う。

干豆腐サラダ。

胡麻油&ラー油でピリ辛。

ソコ迄は冷えていない。

ファミリーサイズを小皿に取り分けて、独りでツツく。

ナーニ、ドレダケ喰うてもローカロリーだ。

少し賑わって来た店内の喧騒がBGM。

カップルの愉し気な弾んだ声、子供のハシャギ声、食事を掻き込む若者等の話し声。

同じ様に喧騒に耳を傾けている様子で、一杯遣っている男性客。

その場で会食している気分に浸れるんだよ。

慣れれば、ね。

餃子も。

街中華、悪く無い。