やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う孤高の底辺在宅ワーカーだ(・∀・)ノ
底辺オヤジの自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パン鳶ベストサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



5時、起床。
土曜やー、休みやー、休み。
普段とイッコも変わらんけどな!
朝食を摂り、入浴を済ませて、ゴロゴロゴロ。
職員より連絡が入る。
地区第2拠点エリアに立地する特支から封書が届いていた。
開封させ、画像を送らせる。
生徒の社会科見学の依頼。
市長擁立オファーが有った時を考えて、地域貢献を鑑み、年度末に受けたんやった。
知事狙い変更した今、完全に失念していたw
ロプロスとロデム、イガグリに情報共有し、参加を指示。
特支の性質上、引率教諭の数が9名と多い。
ウム、面倒臭い。
オマエラに任せた!
10時から社長zoom。
小一時間のオツキアイ。
終えて、洗濯しながらゴロゴロゴロ。
外干ししたが夕方から天気は崩れるとか。
昼メシを喰いに出るかー、のタイミングで部屋干しに。
ゴロゴロゴロにも飽きたー!
ヒキコ&在宅ワーカー、魂の叫び!
正装短パンは洗濯して、風に靡いている。
替え短パンを履いて外出。
夏の風。
自宅近くのチンク亭は駐車場が混雑。
少し車を走らせて新規中華屋へ。
ネット情報を検索すると、地元ホテルの中華部門料理長が独立してオープンとカキコミが。
そんな格式有るホテルって、地元に在ったっけ?
マァ、店の新規開拓も在宅ワーカーには必。
カウンターに腰掛け、メニューをパラパラ。
ランチメニューの五目ヤキソバをオーダー。
何かヤキソバ気分やった。
無難なモノで味の様子見。

エット、、、チンク亭に比べれば手を掛けた上品な味。

辛子&酢で味変。

旨い部類に入るとは思う。

タダ、圧倒的に量が少ない。

言い換えれば量も上品。

夜に来て、王将感覚でチョコチョコ注文したら万券が消滅する感じ。

年配者向けだろうか。

ダイエッターや満腹時利用ならアリっちゃアリ。

粥メニューもソコソコ。

そう言えば、店員がDT殺しセーターならぬTH(底辺)殺しサマーニットを着てたわ。

ドラストに寄って、氷にコーヒー類、懐かしいポテロングを購入。

帰宅して、ゴロゴロしよ。

暇潰しにもならんかったわぃ。