やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う孤高の底辺在宅ワーカーだ(・∀・)ノ
底辺オヤジの自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パン鳶ベストサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



調子に乗って風呂に浸かり過ぎた。
2時間入浴を堪能した底辺在宅ワーカー。
底辺故に休日概念が無い。
土日祝、何ソレ?オイシーの?の就労環境を自らに課す。
傍目には毎日土日祝で良いなー、と映る点に忸怩たる思い。
書斎ゴロゴロ、もひとつオマケにゴロゴロゴロゴロ。
気付けば夕刻前。
また一日中グータラした。
生意気にも腹が減る。
トンテキが喰いたい!
が、扱っている店を知らん。
生活圏を調べてみると、、、1軒有るには有った。
行ったことはアル。
チンク亭と同じく経営方針な店。
個人的には、追加追加で満足度を上げて行く底コスパ店のイメージ。
入店すると先客0。

トンテキプレートやらをライス大盛で。

プレートしか置いて無かった。

ウム、ソースの味に辛子が合う。

コレで良いねん。

思案して鶏テキプレートもオーダー。

ライスは普通盛で。

カッコ悪い。

ドチラカひとつだろ。

タダ、喰い比べてみて判った。

ワシはソース&辛子の掛かったメシが喰いたかった様だ。

汚いけどコレな!

フライドガーリックとトンテキソースと辛子。

目から鱗。

豚でも鶏でもドッチでも良かったんやな。

傾く陽を見ながらソース飯をチビチビ愉しむ。

20代前半の若いカップルが入って来た。

デートの帰りかな。

うーらーやーまー。