やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う孤高の底辺在宅ワーカーだ(・∀・)ノ
底辺オヤジの自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パンサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



6時半、起床。
寒暖差の大きいこの時期、冷んやりした布団が心地良くも有る。
覚醒煙草&オメザ微糖缶コーヒー。
フゥ。
クシャミひとつ。
書斎ベッドでゴロゴロしながらブログ徘徊。
興味深い爺様を発見。
ナルホド、そういうのもアリっちゃアリ。
潤い有る人生に、異性との触れ合いは大事。
幾つになってもオトコはオトコなんやなぁ。
ただ、メシ喰わせて手を繋ぐだけで2時間15Kは高くね?
低設定のスロを同時間打つ如きの散財。
んー、、、好きでも無いオマエと時間共有してやる必要経費が15Kだ!と業者から言われている気分になって、個人的には興醒めだ。
参考迄にわしなら煙草1箱/hでヨロシクてよ?
一緒にメシ喰うて、要望されれば男女問わず手も繋ぐ。
時間の自由が利く在宅ワーカーなんで、半日コースでもOK!
レンタルオヤジ、、需要が無い分、リーズナブル。
子育てを懐かしむ世代夫婦向けに、レンタル幼児とかレンタルニートとかも、対応可(・∀・)ウンチャン  ダイジョブ!
ダメオトコ好きには、レンタルヒモとかも。
運愛オヤジの総合人材サービス。



他人事では無く、孤独等からどうしても他者交流を図りたい高齢者は、今後も増えると思う。
勧めはしないが、フレイル予防にも擬似恋愛は悪く無い選択。
仮にワシがその立場に置かれたら、地元求人誌に広告を出すかなぁ。
書斎ベッドから眺めているだけで幸せになる容姿端麗な若い子は、高時給だとしても2時間15Kよりは安い。
信楽焼のタヌキみたいなオバチャンは面接で落とすw
そういう面接も含めて、感じ悪い言い方やけれども、何かワクワクする時間潰しになりそう。